ショウのブログ

簡単で美味しいズボラレシピを書いております。 ビールに合うレシピを探求しております

ブログ開設

みなさんこんにちわ!ショウです。

このブログでは私の日常の体験、感じた事を書いていこうと思います

 

先ずは私のプロフィールを紹介したいと思います。

名前はショウ(仮名) 年齢は、20代後半です。

 

筋トレが好きなので、記事のメインは筋トレになると思います。ジムに行くと間違ったトレーニングしている人が多いのでそういった方向けの記事が書ければいいかなあと思っています。最初はだれでも初心者なのでしょうがないんですが……

 

あと、一児の父親でもあります。子どもが可愛くて仕方ないです!まだ、1歳になったところなんでまだまだ新米パパですが

 

子どものおもちゃ、絵本でおすすめの物があればどんどん紹介していきたいと思います。

 

あとは、一眼レフカメラ(愛用NikonD750)や、旅行も好きなんですが、子どもができてからこちらまで手が回らなくなっています。ホントに自分だけのまとまった時間が取れない。。世の中の先輩パパたちはどのようなやりくりをしているのだろうか。

 

 

大体こんな感じで自己紹介終わっておきます。記念すべき1回目の記事は自己紹介で終わりです。次回は早速筋トレ記事書いていきますので、皆さんそこで会いましょう

 

 

皆さんに少しでも有益な情報を届けれるよう努力して参りますので応援よろしくお願いします。

 

PS:ブログのアクセス数とかもお知らせしていきたいと思いますのでそちらもお楽しみに